top of page
  • 医療法人白寿会

全館LED照明へ変更いたしました


医療法人白寿会では、環境に配慮した施設運営を行うべく、全館LED照明へ変更いたしました。

今回、本館・新館を併せて、602セット(889本)の照明を、LEDへ変更しております。

LED照明の特徴である、鮮やかな発光により、施設全体がより明るくなり、施設内の移動も、より安全になりました。

文字を読む際の目への負担も軽減され、弊社施設において、より快適な時間をお過ごしいただけるものと期待しております。

また、使用電力量も大幅に削減され、環境に配慮した施設運営へ大きく前進いたしました。

弊社は、平尾台の麓に位置し、大自然に囲まれた施設となります。

恵まれた立地条件を活かす為、今後も自然環境に配慮した施設運営と、施設サービス向上に努めて参ります。

今後とも、医療法人白寿会をよろしくお願いいたします。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こもれび Instagramはじめました

介護老人保健施設こもれびが、このたびInstagramをはじめました! 入所者様の日常風景や空室状況、求人情報など、こもれびに関する最新情報をお届けします。ご興味のある方はぜひフォローをお願いします♪ https://www.instagram.com/komorebi8910/

bottom of page