top of page
  • 医療法人白寿会

感染症対策強化について


医療法人白寿会では、施設内感染症対策強化の一環として、新たに「おしぼり機」を導入いたしました。

(株)アルファインド|次世代医療用ディスポーザブル清拭機 FIND

・介護老人保健施設 こもれび

・通所リハビリテーション

・有料老人ホーム 白川の里

以上3施設において使用されるおしぼりは、写真掲載しております機械で作成し、利用者様へご提供しております。

「必要な時に、必要な数量のおしぼりを作り、利用者様へご提供する」事で、更なる感染症対策になるものと考え、感染症が流行する前に導入を決定いたしました。

出来たての温かいおしぼりをご提供することで、利用者様からも好評をいただいております。

今後も安心・安全なサービスを提供できるよう、職員一同努力して参ります。

引き続き、医療法人白寿会をよろしくお願いいたします。


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page