• 医療法人白寿会

子育て支援制度について


医療法人白寿会では、次の「子育て支援制度」を導入しております。

【子育て支援制度】

 未就学児童1人につき、10,000円の特別手当を支給する

 ※但し、本人が扶養する未就学児童に限る

当該制度を利用する社員も徐々に増えて参りました。

また弊社では、就業時間を9:00〜17:00(週38時間)に設定する事で、終業後の保育園へのお迎えを可能にしております。

産前産後休業を取得している社員も複数名おり、あらゆる方法で子育てを支援して参りました。

時代の流れと共に、制度のあり方について見直しを行うことで、社員の中でも子育てを支援する意識が高まり、お子さんの急病等によるお休みも、柔軟に対応しております。

また、パート勤務の職員も多数活躍しており、就業時間についても、ご要望に柔軟に対応する方針です。

医療法人白寿会では、「働く意欲のある方」を全力でバックアップいたします。

「ライフスタイルに合わせた仕事がしたい」「子育てが理由で働くことが難しい」とお考えの方は、是非一度弊社へご相談ください。

弊社が提供するサービスを向上させる為にも、子育て支援に限らず、今後も職員の働く環境も向上させて参ります。

当該制度に限らず、ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

たくさんのお問い合わせ、心よりお待ちしております。


閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示